ヨネスケは白ジャケに赤シャツです

一応敬称つけてヨネスケさんと呼ぶべきなのかしら?
ところで私の化粧をする基準が、一緒に夜を共にする人以外の人とアポして人に会う、もしくは電車にのるなので、自転車の今日はノーメーク(>_<)
手を上げて『うち新潟です、雑煮ののっぺいにいれる銀杏は東京大學で収穫しました〜』っていいたかったなぁ
化粧する基準をもう少し厳しくするべきでしょうか( ̄▽ ̄;)
このお店はマイブームの薄皮のバリエーションが豊富なこともありよく行くのですが、ありました(少し早い?!)春季限定桜あんぱんo(^-^o)(o^-^)oうれし〜い
そうそう、昼間は東大で庭木を伐採していたので話し掛けて少し分けていただきました\^o^/いわずもがなウッド&ラック用ですf^_^;今日は良い事続きでした〜