自慢話で失礼しました

幸せはすぐ近くにあって、見つけるのは自分なんですね!
ヨネスケは無視していたらわからなかったし、薄皮もちょこちょこチェックしているからこそ見つけられたし、東大の木も自分からお願いしなければ絶対貰えなかったし(と言うか、くれたら普通嫌がらせですねぇ)
今年は自分から拾いに行くゾo(^-^)o
少し足をのばして、何となく神田明神に行きました。買い物ついでに詣でる人は私だけ?混んでたのでまた今度来る約束をし、正門に回ってみてびっくり…以前きたことがありました。『やっと気付いたか』と笑われてしまいました(*_*)
ニャハハ…一人で会話している怪しい人もあまりいないようでした(^_-)-☆
ところで、これから行く予定の方はぜひ裏の階段脇の木をチェックしてみて下さい。スッとしますよ♪