2005-01-01から1年間の記事一覧

東京ミレナリオ

今年で最後だそうですね イルミネーションロード 人出もたくさんあり どこからこんなに集まったのだろうと不思議でなりません ともあれ 綺麗でした( ^^)Y☆Y(^^ ) 永遠を感じるひと時でした 今年も一年ありがとうございました 一人一人に訪れる来年がo(^-^o)(…

ハンドパワーをしてあげました

触らせてもらったお礼です とても気持ちがよかったので二度と迷子にならないように、たくさんサービスしておきましたo(^-^)o よたよた歩いて帰って行きました 気をつけてネ〜(^O^)Y いやはや、野生のニオイがしました…ウッド&ラックの香りにはかないませんね…

信号待ちで記念撮影しましたY(^^:;)

触りごこちは…ふわふわ、それでいてつるつる♪モコモコ☆掌にすっぽりとおさまって、筆舌に尽くしがたいとはまさにこのことか??(゜Q。)?? かごの隙間から頭を出す姿もかわいい(^_-)-☆いま思えばその姿も撮影しておくんだった(*_*)

カモやわらかい

カモが健康そうでなによりでしたが、同時に少し残念だったりして、怪我でもしていれば保護出来たのに〜なんてね♪ 急いで自転車に戻り(乗り逃げや置き引きも少し心配でした…)かごの荷物をハンドルにかけ、カモ搭乗! 買った荷物をフタにのせ出発進行(^O^)/

カモ触りたい放題!(^^)!

アメ横からの帰り道、一人うずくまる鴨を発見しました。 大丈夫〜?と近付いたら、あっさりと逃げて行きましたf^_^; ところがまたすぐに座りこみ、揚げ句のはてには駐車場に入り込むではありませんか! きっと迷いカモです。不忍池に帰してあげないと(^^)q使…

女神かな

クロスする光りの向きも逆になりましたo(^-^o)(o^-^)o クリスマスっぽいです

天使が走ってる

昨日の三四郎池での写真です。二枚続けて撮りました。見比べてみて下さい。水面に髪の長い女性がいるようにみえませんか\^o^/その下にはハートもあります♪

ホワイトツリー

いただきもののツリー( ^^)Y☆Y(^^ ) 持ち帰り際に赤門の前で月をバックに撮りました\^o^/ 幻想的です〜 クリスマスイヴイヴ☆ エンジェル達とともにあれ…

ホワイトツリー

私より背の高い、ホワイトクリスマスツリーをいただきましたo(^-^o)(o^-^)o 人生で一番大きいマイツリーに飾り付けをしましたぁ(^O)=3うれしい〜〜〜 電飾って撮るの難しくて、ベストをねらって30回位取り直ししました(*_*) しいていえば持ち帰りも少し…

東大もイルミネーション

近所に住んでみると、東大も普通の存在ですね。 春には文化祭に行き、、夏には…、秋には銀杏を拾い、冬にはクリスマスイルミネーションを楽しむ、そうそう、東大産の柿を売ったりもしていました! 三四郎池は四季折々に楽しめます。 今日はいちょうにつけた…

Wood&Rack's Room Open

溺愛するセキセイインコの部屋を創りました 日々の鳥たちの写真と 私の気ままで稚拙な絵のコラボです 基本は写真と絵が対になっていますが かわいい写真が撮れた時には絵がなくてもアップしています http://star.nibi.jp/d/drwood ヒマな時の時間潰しになれ…

美輪明宏講演要約

私が要約を書くだなんて僭越ではありますが、一日考えて、『一人でも多くの方々に話しの内容を広め、擬似体験をしてもらえるようにホームページで、私なりの要約をアップするために、何回かの網目をくぐり抜け講演会場に潜り込めたのではないか』と思うに到…

癒しフェア続き

勿体振ったわけではなくて、携帯電池切れでしたm(__)m してして続きです。 帰ろうとした瞬間『再々抽選やりますよ〜』の声!ここまできたらとことん勝負!(v_v)!即ダッシュしました(^O^)/ 順番は五番目でした。そしてここでもお友達に会いました!(連れの…

癒しフェアに行ってきました

東京ビックサイトでのイベントです。 朝一番で入れば、先着で会場内サービスチケットをいただけるとのこと…なので少し早めに着きました、のつもりが大渋滞!入場するのに30分以上もかかりました(*_*)当然サービスチケットはなしです。 ともあれ、入場でき…

変な鳥£

我が子ではありませんが… ずーっとこのポーズなんです おもしろい♪ もしかして病気なのかな? 逞しく、いつまでも元気でいてね かっわい〜ね☆

30年もののナポレオン

お友達のピアノの発表会にお邪魔してきました 子供達の演奏会です 私はみてるだけでしたが、出演者は緊張したそうです でも大丈夫!みんな上手でしたよ〜 打ち上げでは、なんと!ブランデーがあきました! 30年もののナポレオンですo(^-^o)(o^-^)o 豊潤な包…

わびさび

あっと言う間に師走です(-.-;) だからといって忙しいことはないのだけれど… サンタと正月のレイアウトでうきうきしてしまいますo(^-^o)(o^-^)o ラスト一月、良い年末年始が迎えられますように。

沖縄サンセット美浜写真

今日はお友達が遊びにきてくれました。 聖地スポットツアーのお土産画像です。 神々しい太陽です。 羨ましい(O_O)いつか行きたい!と願うのでした。

肝試しで校舎の脇を通ってみて下さい)^o^(

増築された部分の足元が逆三角形なんです! 東大の校舎なので、頭の良い方々が設計していることと思うのですが…凡人にはわかりません。 大丈夫と言われても、緊急時でも、非難したくないなぁ〜(−_−#)と思うのは私だけでしょうか?

素敵写真

今日はお友達が近所に遊びにきてくれました。 お勧めのいなり寿司を無理矢理(笑)お昼用にゲットさせ、東大購買店でお土産とドリンクを仕入れ、三四郎池で昼食となりました。 記念写真では、強い光とエンジェルエネルギーが撮れました\^o^/ 短い時間だ…

上野の紅葉

青空が綺麗だったので撮ってみました。 オマケで、左下(ほぼ中心?)から上方へ広がる強いエネルギーをキャッチ出来たようです。 丸く広がっているのがわかりますでしょうかo(^-^o)(o^-^)o

行き方(´〜`;)

根津駅では1番出口を上がります。 すぐ横の交差点をあっちにもそっちにも(笑)渡ります。 スーパー赤札堂の横を言問通り沿いにあるきます。この時右手にはペットやトレーの回収ボックスがあります。 と、一つ目の道を右に入ります。梅干し屋さんの手前の道…

いなり寿司屋詳細

予想以上に問い合わせが多いので、明日名前と連絡先をアップしますね。 楽しみにしていて下さい。 ちなみに、電話予約可能です。11時半からです。 ほかにも疑問があればお問い合わせ下さい。 待ってます。 ※明日電話しますm(__)m

携帯電話発祥の地

今日はお友達が遊びにきてくれました お土産を貰いました♪ (ありがとうございます(^_-)-☆) いまでは日常茶飯事の携帯電話ですが… 横須賀が発祥の地なんですねぇ☆ ためになりましたp(^^)q また今度遊びましょうo(^-^o)(o^-^)o

湯島天神の菊まつり

問題:隠れキティーをさがして下さい。 菊は日本の心と言ったら言い過ぎでしょうか(^^ゞ 花びらが細く繊細なものから、太くまるまるとしていて自力ではその形をとどめることの出来ないもの。背の低いのやら高いのやら。香の強いものと弱いもの。 作品は小学…

いなり寿司渋滞

谷根千のかくれた人気店です。 わかりにくい路地裏にあるのですが、休日ともなるとつねに5、6組の順番待ちがでています。 メニューはいなり寿司、太巻き、たまご巻き、かっぱ巻き、うめ巻き、しんこ巻き。 お値段も手頃で、めちゃめちゃうまい!(^^)! …

立冬v(^o^)

お風呂あがりに毎日掛水をしています「"(^O^) 今までは気持ち良い〜と感じられた水も、日に日につらくなってきました 今から弱音をはいていると真冬が(*_*) かれこれ10年以上続けている健康法の一つです 雨の日も雪の日もかけつづけて、新年を掛水で迎える…

デザート(砂漠)の…

うちわの話ですが、私を石に例えたら…が、今はやっています 思わずデザート!と答えた私(^_-)-☆ うっ、正式名称なんだったかしらぁ)^o^( 湿気に弱く、扱いが面倒だそうですが、どなたかご覧になっていただいて、わかる方いらっしゃいませんか〜

ウコンの力!(^^)!

栄養ドリンクは何を飲んでも同じ味、と母はよく言います。 微妙に違うと思うのですが…。 ちなみに私は養命酒ファミリー)^o^(毎日の鋭気をいただいてます。 今日はウコンの力を一口…炭酸のないタイプで、かなりコクがあり飲み応えのある一本です。 これはオス…

お誕生日o(^-^)o

今日はキティーちゃんの誕生日でぇす(^O^)/ なんだか自分のことのようにうれしいです〜。 こうしてだれかのお祝いごとを一緒に祝うと、うれしいことが倍増していって、毎日、たくさんたくさん、うれしいことばかりになりますね( ^^)Y☆Y(^^ ) キティーちゃん…