癒しフェアに行ってきました

healingroomaya2005-12-10


東京ビックサイトでのイベントです。
朝一番で入れば、先着で会場内サービスチケットをいただけるとのこと…なので少し早めに着きました、のつもりが大渋滞!入場するのに30分以上もかかりました(*_*)当然サービスチケットはなしです。
ともあれ、入場できました(;´・`)
お目当ては美輪明宏の講演。事前から反響が凄いらしく、抽選倍率も高いそうです。
まずは抽選券を貰います。
抽選は2時までということなので、どこでやっているのかを捜しながら、フラフラとさまざまなブースを覗いていきました。
と、先に抽選をしなければ!と思いスタッフに場所を聞くと、正反対の場所だそう(>_<)
悪いことは重なる…と重い空気を引きずっていたせいか、既に定員に達したため終了とのこと、ありえない…。
十人位の友達に会えたのがせめてもの楽しみということか??(゜Q。)??
近々、海外逃亡する彼女たちに出国前の激励ができてよかった(┬┬_┬┬)と考えることにしよう。
いってらっしゃい〜。
なえてとなりでやっていたファミリーバザールを覗くと!☆!和装屋さんが安い!なぜか衝動を抑えられず大人買いf^_^;重いです。
早速お友達に報告…返事がなんと【美輪さん再抽選しているよ♪】ですって\(^^:;)即ダッシュです。
途中で新たにお友達が増えたりしながらやっと順番がきました( ^^)Y☆Y(^^ )ガラガラです!ガラガラ〜白〜\^o^/ハズレです。
1時間近く並んだのに…ショック(゜O゜)
やむなく行列の途中で見つけた水晶ピラミッドで瞑想体験をしてみました。
灼熱のなか、周りを騒がしく行き来するなにものかがありまして、しばらくすると体が揺れてきました。
人目に晒されながら揺れ動くのは恥ずかしいので終了にしました。
さてと、かえるとしますか(´〜`;)
取り留めのない長話〜お付き合いいただいてありがとうございました。
ところが私の冒険はまだまだこれから続くのですが…
ちょっと休憩させて貰います♪
こうご期待(^_-)-☆