2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花は詳しくありませんが…

通りすがりにみつけました。 アジサイの葉っぱの横から出ていて、まだ咲いているの?と、じーっと見たら、別の花だったようです。 でも、綺麗だったから写真を撮ってみました。 簡単なようでも、きちんと観察しないとわからないことってたくさんありますね。

クイズ:どこになにがいるのでしょうか?

秋の便りが早くもやってきました。 透明度の高いトンボです。 携帯を近付けても、全く逃げることなくじっとしていました。 トンボも秋も、静かにこっそりとやってきているようです。 もしかしてもしかすると、夏に飛ぶトンボだったりして》(ノ><)ノ

《真夏の便り》

セミが突然に襲来してきました☆ この至近距離で、しかも逆側から眺められるなんて、滅多にないことです♪ ひとしきり鳴いてから、満足したようで行ってしまいました。 何しにきたのかわからなかったのですが、いつも意味を考えていると疲れるので、気楽になっ…

極楽浄土

一面に蓮、蓮、蓮♪ ダイブしたら気持ち良さそうです!涼しそうで、そのまま意識が遠のいて…☆ 極楽浄土とはよく言ったものです。 夏休みも終わりの人が多いと思います☆ まだまだ暑い季節です♪クーラーや炎天下、体調を壊さないように気を付け下さいね☆

東京湾花火大会に行ってきました

人人人☆大勢の人が来ていました☆ なんと!開始一時間前に雨が降ってきました〜… でも、少し前になんとか降り止んで、無事に花火スタートとなりました♪ 会場のみんなの『雨やめ!パワー』恐るべしです♪ 写真はラストを飾る花火です♪綺麗でした♪( ^^)Y☆Y(^^ ) …

とげぬき地蔵へお参りしてきました

変な時間帯だったので、おばあちゃん達は殆どいらっしゃらなかったです。 よく自転車では通り過ぎますが、地蔵通りに足を踏み入れたことはありませんでした。 今回は縁があり、参拝させていただくことが出来ました♪ 掴み処の無い、不思議な雰囲気でした☆ ま…

暑さに負けず!(・、・)!

相変わらず、アロエは元気いっぱい太陽に向かって成長しています。日陰に逃げ込みたくなるこの季節にです。 日なた側は奥を気遣い下へ伸び、仲良く太陽を浴びています。 必要なものもみなそれぞれ、無理をせず、仲良く、アロエのようにのびのびと生きていき…

にゃんこ庭

生まれたばかりの小さな子猫♪ヨチヨチとしていました☆ にゃんこいわく、ここでヨチヨチすることが今できる飼い主?への最大にして唯一の恩返しとのことでした♪ こんな小さな猫なのに☆ちょっとうるうる来てしまいました★ あまりにもかわいらしいので、一枚撮…

私にはわかりませんが(-.-;)

なにやら偉いギターらしいです(;´・`) ローデンO12とか言うらしいのですが… 素人には全くわかりません(+_+) 趣味は人それぞれですねo(^-^)oだから楽しい♪だから面白い♪ よいギターに出会えてよかったネ☆