2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日経夕刊070125

湯島天神の梅の写真がのっていました せっかくなので実物を見に行ってきました 観光客もたくさん集まっていました 日当たりの良い場所の、写真の梅と思われるものが一本ランランと咲いていました それと小さいのが一本、頑張っていました でもやっぱり見頃は…

これが飾られていたトレーナーです

丸ビルまで真央ちゃんに会いに行ってきました

到着が遅く背伸びでギリの場所しかありませんでした。 ところが直前に前の方がいなくなり前列に(゜o゜) ニュースでやっていましたがインタビューとちょいすべりです。 服装は(エアロの宣伝なので)エアロトレーナーとジーンズ、エアロぬいぐるみを持っての…

成人の日

おめでとうございます\^o^/ 毎年この日が来ると、以前に自分で誓った気持ちを思いだします。 さあ、今年こそ目標の大人にならなくては(^_-)-☆ じっくりゆっくり(^^)

あけましておめでとうございます\^o^/

去年は季節の移り変わりを感じる暇もなく、気が付いたら今日になっていました。 お世話になった皆様には感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました 今年はもっと春夏秋冬を実感しながら、じっくりゆっくり楽しみたいと思います!(^^)! …