丸ビルまで真央ちゃんに会いに行ってきました

healingroomaya2007-01-09


到着が遅く背伸びでギリの場所しかありませんでした。
ところが直前に前の方がいなくなり前列に(゜o゜)
ニュースでやっていましたがインタビューとちょいすべりです。
服装は(エアロの宣伝なので)エアロトレーナーとジーンズ、エアロぬいぐるみを持っての登場です。
『真央ちゃんが着用した衣装を展示』と書いてありましたが、エアロトレーナーが飾られ…。
夢をもって生きている幸福感の醸し出す笑顔はとっても可愛かったですo(^-^o)(o^-^)o
撮影禁止だったので映像のお土産を持って帰れなかったのが残念(>_<)
プレッシャーや言動の制限など大変なことも多いと思いますが頑張ってほしいです(^O^)/(^O^)/