2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良く見えている!

アデプトの後で光が眩しいと感じましたが、良く見えるのは明かりだけではなくて、すべてが以前よりはっきりと見えているようです。 エネルギーワークと考えるだけでなく、視力回復のために受けてみても良いかな〜と思いましたf^_^; なんて(^_-)不謹慎な感想……

アデプト二日目( ^^)Y☆Y(^^ )

気が付いたことは光(電灯の明かり)が明るい?(゜▽゜)でした。 地元の駅に降りた時それは確信に変わりました。 いつもの道なのに〜って! 写真で撮っても帯が写りました。おおっ感動♪ 講義の方は一日中、心と宇宙の法則等の勉強をしました。 内容は受け入れ…

アデプトの前半を受けてきました

凄いらしいと聞いたことはありましたが(@_@) メイン(と思われる)イニシェーションはまだなのに、手がガクガクいいましたo(><)o 話しの内容もシンクロすることが多くてびっくりです( ̄▽ ̄;) 今日、受けるように導かれたのは本当だったなぁと実感していま…

東大開花速報第二弾♪

平均すると五分咲き位でしょうか(?_?) 花の種類によってはピークを迎えつつあるものもあるようです。 とは言え寒いです。 来ている人々もゆっくり花見…という気分にはならないようで、足早に帰宅しています。 ◆◆◆ハ〜ンドパワ〜、光線〜◆◆◆ 長持ちしろろろろ…

東大開花速報

今日が卒業式(あっ、学位授与式って言うのでしたっけ)のようでした おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ ) サクラは一週間近く早い開花宣言がなされたそうなので、良い記念写真がとれたことでしょう(^O)=3 入学式の時期まで頑張って〜o(^o^o)(o^o^)o

並木藪(自転車に書いてあった名前です)

なにやら有名だと言うお蕎麦屋さんに行きました 順番待ちで入店して、みんな相席で、回転も良さそうでした うん、まあ美味しい…それ位です 私の感想ですがね やっぱり有名なことって有利なのね(-.-;) 実感した一日でした

近隣お役だち情報

根津神社のツツジまつりが4月8日から始まります。(5月5日まで) 根津駅、東大前駅から2時もあればゆっくりお茶して休憩することも可能です。 興味のある方は併せてご計画下さい。

祝♪オリーブ♪

祝いの集いがあり、草加に行ってきました。 画像はせんべいを焼く人の像です。駅前に居ました。さすが草加せんべい! さて、オリーブさんは英語訛りの年齢不詳なお姉さん、海外からエネルギーをチョコチョコいれている方です。 花とイチゴのお土産を持参して…

大天使ハニエルのインナービューティ

新メニューですo(^-^o)(o^-^)o 瞑想誘導ですが、遠隔も可能ですp(^^)q なんだか幸福感にひたれます(#^.^#) チェックしてみて下さ〜い.v.v.

金の玉子たべました

開けてびっくりです まるごと金箔を期待していたのですが(@_@) ササッと表面に振り掛けただけのようです とはいえ、季節限定味だったので味わって食べましたo(^-^o)(o^-^)o 美味しかったです

湯島天神梅まつり

綺麗にしっとりと咲いていました (゜▽゜) ああ、枝にウッドとラックをとまらせてあげたい(ノ><)ノ でも、実際にそんなことをすると困るのもお二人さん… 本当の幸せって難しいですね(¨;) ナマケがちな日記更新しました(^_-)-☆

金の玉子

本物!黄金の玉子です(¥_¥) よくお土産で聞く『かもめの玉子』を金箔しているのだそうです ムダ?に贅沢品と思うのは私だけでしょうかf^_^; とはいえ、一つ試しておきたいタイプなのです バラ売りもしていたので一つだけゲットですo(^-^o)(o^-^)o 金の玉子…

ひな祭り( ^^)v.v(^^ )

今年もはやいもので、もう三月の節句です(゜o゜)\(-_-) ネコ飾って、鳥とともに祝う(^_-)-☆ みんな仲良しでミーは幸せです〜 感謝♪