2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝はほとんど変化無しでした

画像が朝のものです 夜になってからチェックしましたら…全部ぱたっとしていました はかない命だったのですね せつないので画像は撮らないことにしました あしからず、ごめんなさい

アラッ( ̄▽ ̄;)

半日でこんなに変身しました 大きくと言うよりはカサが開いた感じです 明日の朝はどうなっているのでしょうか(´〜`;) 楽しみなような怖いような(-.-;) では…また明日、おやすみなさいです

アロエに花の次はキノコ!!

以前アロエがぐんぐん育ち花が咲いたことがありました。 同じアロエに今年は黄色いキノコが出てきました。 数日前は、あれ?黄色っぽいのがのっている!と目の片隅でチェックしたのが記憶にある程度。 今日初めてキノコだと思いながら眺めました。 成長早い…

干していた頃が懐かしいです

以前イカを干していたのと同じお店、魚を干している時もありました(@_@) 六月の中旬です、今思えば涼しくて過ごしやすかったなぁo(><)o 連日の真夏日、熱帯夜…冷やしすぎも駄目ですが、自然にしすぎも駄目(-.-;) 食物も傷みやすいし、食欲もなくなるし(´Д`…

あれっ、もう夏ですf^_^;

先日まで梅雨、あけたと思ったら連日真夏日、猛暑>(`_`) 出掛ければ日差し、日焼け、温度差、冷え性…熱中症!注意することばかりで大変。 と言って家でクーラー浴び続けも身体に良くないし(-.-;) 冷たい物ばかり食べたいけど食欲ないし(+_+) なんて考えてた…