2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ一段落つきました

九月に入ってからのバタバタも、やっと落ち着きました( ^^)Y☆Y(^^ ) 後は雑務を片付けるのみです。 ゴールが見えれば簡単簡単o(^-^)oマンパワーで乗り切るぞ〜p(^^)q 花は夕方から夜にかけて咲くものだそうです。 最期に頑張るところが良いなと思い写真にお…

池(゜▽゜)

素敵な画像がとれました。 水面に太陽が反射してだと思うのですが、綺麗なので(^O^)/

根津神社の大祭

来年が300年のお祝いだそうですが、今年言うには微妙な歌い文句ですね(-.-;) それでも、夜だけ、覗きにいきました。 能?か何かの演目を調度やっていたので、写真にとりました。 帰り道、うどん屋さんによって、釜あげ明太バターうどんを食べました!(^^)…

水糸流(すいしりゅう)セミ声つむぎ 撮り撮られ

茨城県の袋田の滝に先日行って来ました。 入場料金を払ったり、洞窟の中を歩いたり、途中に観音様がいたり、ジワジワと心が高まっていきました。o(^-^o)(o^-^)o チョロっとした滝を想像していたので(ごっ、ごめんなさい)とてもダイナミックで感動しました(…

今日はお誕生日が同じお友達が遊びに来てくれました♪

我が家へ遊びにいらしていただくと、まず案内するのが庭の池ですo(^-^)o 鯉ヒーリングが癒し系なんです! なんとなんと…今日は足元の岩にまで登ってくる勢いでご挨拶してくれました♪♪ こんなことは初めてです(ノ><)ノ 一回ならまだしも何回もみせてくれま…

横浜すぴこん

今回もスタッフ参加してきました。朝が普段以上に早いのですが、頑張りましたp(^^)q我ながらえらいf^_^;)なんちゃって(*_*) 今日はすぴこん以外にも、911にからんだ平和の祭典などのイベントが各地で催されていたこともあり、若干人手が鈍っていたようです(…

うみがめの『冒険の旅』と言う題名の絵

今日の画像は某カレンダーからいただきました。 冒険の旅?何度読んでも?? 国語で考えるのではなくて、感覚で理解すると言うことなんですね。 ホームページも、同じことが言えるのでしょうか。 正しい日本語を心がけるようにしたいものです。 って、かめの…

昨日は防災の日でした(ノ゜O゜)ノ

台風や地震…いつ我が身にふりかかるのか、備えあればうれいなし、対策をねっておきたいものです。 ところで今月は中間決算でバタバタする会社が多いのでは多いないでしょうか。 急がばまわれで、ひとつひとつ着実にこなしたいものです!(^^)! むりをしな…