水糸流(すいしりゅう)セミ声つむぎ 撮り撮られ

healingroomaya2005-09-16


茨城県袋田の滝に先日行って来ました。
入場料金を払ったり、洞窟の中を歩いたり、途中に観音様がいたり、ジワジワと心が高まっていきました。o(^-^o)(o^-^)o
チョロっとした滝を想像していたので(ごっ、ごめんなさい)とてもダイナミックで感動しました( ^^)Y☆Y(^^ )
知らない方ですが(勝手に…)エキストラ出演してもらいました♪大きさがわかると思います(ノ゜O゜)ノ
冬には凍るようで、崖登りをしている写真がありました(☆_☆)
自分でも登ってみたいと思いつつ今回のレクリエーションは楽しく幕を閉じました <(__)>