今日はお誕生日が同じお友達が遊びに来てくれました♪

healingroomaya2005-09-15


我が家へ遊びにいらしていただくと、まず案内するのが庭の池ですo(^-^)o
鯉ヒーリングが癒し系なんです!
なんとなんと…今日は足元の岩にまで登ってくる勢いでご挨拶してくれました♪♪
こんなことは初めてです(ノ><)ノ
一回ならまだしも何回もみせてくれました!
同じ誕生日のペアが登場しただけに祝福があったと都合よく解釈しました!
その瞬間をお友達がナイスショットしたのでわけて貰いました。
皆様もこの感動をぜひ画像で共有して下さい☆
そうそう、庭と言っても東京大学三四郎池のことですよo(^-^o)(o^-^)o