横浜すぴこん

healingroomaya2005-09-11


今回もスタッフ参加してきました。朝が普段以上に早いのですが、頑張りましたp(^^)q我ながらえらいf^_^;)なんちゃって(*_*)
今日はすぴこん以外にも、911にからんだ平和の祭典などのイベントが各地で催されていたこともあり、若干人手が鈍っていたようです(^_-)-☆
それでもワークは大盛況で、いますぐ始められる生き方や考え方のエッセンスが盛りだくさんでした。聞きごたえ満点( ^^)Y☆Y(^^ )しっかり頭にやきつけてきました(^O^)/
それと、ミクシィー上のお知り合いにお会いo(^-^o)(o^-^)oすることも出来ました♪
本当にうれしいです☆
これからもよろしくお願い致します♪
この幸せが皆様のもとへも届きますように♪
どうぞ皆様お一人お一人のもとにより多くの祝福がありますように♪
たまには注釈:上のようなことを書くと『クリスチャン?』と聞かれることがありますが、残念ながら違います。クリスマスはケーキを食べますので微妙ですが、お正月は神社に初詣でに行きます。縁起でも無いことですが、万が一私の身に不幸があった際にはお寺でお経、お墓のコースに抵抗感を覚えません??(゜Q。)??
ただ、しいていえばなんでも信じヤオヨロズの神様と言う意味で、神道?と考えたことはあります。