2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fw:崖っぷち犬

最近話題のU^ェ^U 救出の瞬間をTV見ながら撮りました。 でも下に激突するんですよね、この後。 怪我はしなかったそうですが。 あの辺りはどうなっているんでしょうか? 人間も足を滑らせて落下するようなことはないんでしょうか? 猿の惑星で私がああなった…

道草するには訳があります

今日は猫友との楽しい語らいでした(#^.^#) 遅刻はしませんでしたがギリギリ(*_*)ピッタリm(__)m ニャンコは一人ひなたぼっこをしていたのでお互い楽しいひとときを過ごせたと思います。 その分わかれ際が辛かったです(´Д`) そうそう、私の鳥の匂いがますま…

情報は刻々とかわる

と言っても天気の話しです。 昨日はもちろん、今朝も東京は晴れマークだったと思うのですが…。 昼のネット上では雲、夕刊はビニールに包まれていました。 そうこうしているうちに来ました!雨です。 本当!情報は捕まえていないとコロコロ変わっていくんです…

美術館のお土産

展示作品の写真とかが欲しくなることって多いですよね。 でも私の場合いつもこれと決めた作品がないことが多いんです。 人とセンスが違うのでしょうかぁ(>_ これも一番のではありませ〜ん(*_*) でも思いでってそんなものですよね 綺麗だし、よかったものは記…

急に寒くなりましたね

いつからコートをデビューさせようかな? 少しずつ悩んでしまう時期ですねぇ。 大概12月まで我慢をしていますので、今年も頑張ります! 日記もちょくちょく書くように頑張ります! お〜

ご指摘をいただきました

「最近日記書いていないようだけど?」 そういえばf(:_;)絵にばかり力を入れていて、いつしか忘れておりました( ̄▽ ̄;) 今年もあっという間に冬です 寒さに負けないように今から気合いをいれて頑張りま〜すo(^-^)o