道草するには訳があります

healingroomaya2006-11-18


今日は猫友との楽しい語らいでした(#^.^#)
遅刻はしませんでしたがギリギリ(*_*)ピッタリm(__)m
ニャンコは一人ひなたぼっこをしていたのでお互い楽しいひとときを過ごせたと思います。
その分わかれ際が辛かったです(´Д`)
そうそう、私の鳥の匂いがますますニャンコにヒットしたのかも知れません。
うっ…ってことは、家に帰ったら猫臭で嫌われるか(┬┬_┬┬)?
の、心配をよそに、ピーピー(ギャーギャー?)帰宅を喜んでくれました〜!
そうネ、猫の臭いも猫自体も知らないものね!
良いことなのかどうかは別として、とりあえず一件落着とあいなりました。
よかった〜(ノ~_~)ノ