2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終了でぇす(☆_☆)

今日は遠隔であるエネルギーを送ってもらいました。 少し喋り始めた手乗りインコと一緒に受け取ったのですが… ぴったり!終了時刻を教えてくれたんです。 終了です♪と言ったのは初めてなんですよぉ( ^^)Y☆Y(^^ ) なんだかとてもうれしいハロウィンでした\^…

キティーちゃん通帳ゲット\^o^/

ささやかではございますが、節約のお手伝いが出来ればと思い、みずほ銀行の口座を開設致しました(^O^)/ 《みずほマイレージクラブ》に入っていると、本支店間の振込み手数料が無料になるそうです。 対面セッションでは、費用のご用意を当日にお願いしており…

ステキ写真館

アバンダンティアを受ける直前に撮影したものです。 光りが帯になって御利益がありそうでしょ(^_-)-☆

アバンダンティア( ^^)Y☆Y(^^ )

本日、伝授して貰いました。 私シャイなので(笑)何か伝授を受たり、メニューを追加しても、普段はあまりアピールをしていません。 こっそりアップし、『いつの間に始めたの』なんて聞かれることがしばしばです♪ でも今回は珍しくアップします。と言うのも…

o(^-^o)鳥臭(o^-^)o

今日は鳥大好きなかまのお友達とおしゃべりしました♪ そこで鳥臭の話しになりました。 鳥臭フェチ同士で気が合い、水浴び後はパワーアップするとか、首すじが堪らないなど、マニアックな話題で楽しみました。 鳥臭を嗅ぐだけで、一日の元気が貰えて幸せな気…

バレエ

文化祭の季節です。 知人が舞台に立つと言うので観に行って来ました。 以前、一緒に太極拳をしていた仲間の、発表会です。 以前にも増して流れるようなステキな動きをしていました。 知人の後の出順にバレエがありました。 松山バレエ団しか観たことがなかっ…

テレビがしゃべって…!

一日中部屋にいて、ずっと無音でも耐えられる方ですが、ついてるテレビにはしゃべっていてほしいです(-.-;) 過日、気が付いたら、テレビが無口になっていました。十年以上も生活をともにしてきたテレビです。ついに寿命がきたようです。 来週買おうと下見ま…

模様変えしました

実は、ある試験を受けて来ました。 合否は二の次にしておいて、とりあえずさっぱりしました( ^^)Y☆Y(^^ ) 家に帰って、気持ちもさっぱり\^o^/模様変えしました。 ちょこちょこいじくるのが大好きなんですo(^-^)o ナチュラルハイで止まりませんが、階下の…

鍵(;´・`)

先日、レイキの活用方法?のお話しをお友達としました。 例え話で『鍵をしまい忘れた時などに、アファーメーションでどこにしまったか思い出すヒントを!ってな具合にオススメです』なんていっていたたんですが…! o(゜O゜)oびっくり、まさに今日、私がその…