鍵(;´・`)

先日、レイキの活用方法?のお話しをお友達としました。
例え話で『鍵をしまい忘れた時などに、アファーメーションでどこにしまったか思い出すヒントを!ってな具合にオススメです』なんていっていたたんですが…!
o(゜O゜)oびっくり、まさに今日、私がその場面に立たされました。
そして見事o(^-^)o発見出来ました♪(よかった〜、ホッ)
時間的にもタイムリーで、シンクロ??(゜Q。)??したせいもあって、感動することしきりです。
どうぞみなさまのなかにレイキ受けたけど最近は自分でやっていない、とおっしゃるかたがいらしたら、もったいないので、ぜひ再会して下さいね。
ほかにも《こんな話》がありましたら、どしどし教えて下さいo(^-^o)(o^-^)o
待ってま〜す(^O^)/