バレエ

healingroomaya2005-10-22


文化祭の季節です。
知人が舞台に立つと言うので観に行って来ました。
以前、一緒に太極拳をしていた仲間の、発表会です。
以前にも増して流れるようなステキな動きをしていました。
知人の後の出順にバレエがありました。
松山バレエ団しか観たことがなかったので、少し楽しみにしていました。
トゥーの練習前の方達のようでしたが、みな一生懸命で、楽しそうでしたo(^-^o)(o^-^)o
好きこそものの上手なれとは本当だと改めて実感させていただきました( ̄▽ ̄;)
そして、何かを始めるのに年齢は関係ないと言うことも学びました。
遅すぎるなんてことはないのです。自分で自分に壁を作り、言い訳をしているだけなんですね。
以前、『石橋は叩いても叩かなくても初めて渡るなら恐いのは同じ、だったら走って渡る方が不安な時間が短くて良い』とある方に教わりました。
このようなメッセージが続いて来ると言うことで、私にも本気で走らなければいけない時がひしひしと近づいて来ているのだと改めて実感させられました。
早く心の準備を整えないとo(><)o