アバンダンティア( ^^)Y☆Y(^^ )

healingroomaya2005-10-25


本日、伝授して貰いました。
私シャイなので(笑)何か伝授を受たり、メニューを追加しても、普段はあまりアピールをしていません。
こっそりアップし、『いつの間に始めたの』なんて聞かれることがしばしばです♪
でも今回は珍しくアップします。と言うのも、受講資格がとくになく誰でもこれだけでも、気軽に受けられるからです。
そう!効果はすぐに現れました。
アバンダンティア(豊饒の女神)と言うと、まずは『お金!』と考えてしまいがちですが、私の場合は知識欲が満たされることが一番にあがってきました。(マジメぶるつもりではなくて好奇心旺盛なだけです♪)
そういえば先日からメールでやりとりしていた新しいワークの日程が先程決定しました( ^^)Y☆Y(^^ )楽しみ
次に人間愛(^人^)お友達が増える予定です。
やっぱり物欲も…夜になって銀杏をたくさんいただきました(┬┬_┬┬)うれしいのですが二時間近くかけて先程やっと剥き終わりました。
それと、前々から欲しかった彫刻刀を買ってしまいました。何故か彫刻刀だけはこだわりがあり(自分的に)かなり奮発したものを愛用しています(-.-;)
これだけたくさん良いことがあったのだからアバンダンティアさまさまです♪
これからの人生がますます楽しみです!(^^)!
興味がありましたらご相談下さい(゜▽゜)
来月からメニューにアップする予定です♪
こうご期待p(^^)q