あれっ、もう夏ですf^_^;

healingroomaya2007-08-07


先日まで梅雨、あけたと思ったら連日真夏日、猛暑>(`_`)<
出掛ければ日差し、日焼け、温度差、冷え性熱中症!注意することばかりで大変。
と言って家でクーラー浴び続けも身体に良くないし(-.-;)
冷たい物ばかり食べたいけど食欲ないし(+_+)
なんて考えてたらキリがないです。
以前から解体している三角ホテル、かなり進み隣のマンションにアーチを掛けていました。落下防止です。
ここもあっという間に無くなって、あっという間に建っちゃうんだろうなぁ(¨;)
スパンの大きいもの、小さいもの、それぞれそれなりにあっという間に進んでいます(-。-)
私もこつこつ成長して、長〜い目で見た時には「我ながら良くやれたなぁ」と感慨にふけいることの出来るまずまずの大人になりたいなぁ(-^-;)