アデプト二日目( ^^)Y☆Y(^^ )

healingroomaya2006-03-29


気が付いたことは光(電灯の明かり)が明るい?(゜▽゜)でした。
地元の駅に降りた時それは確信に変わりました。
いつもの道なのに〜って!
写真で撮っても帯が写りました。おおっ感動♪
講義の方は一日中、心と宇宙の法則等の勉強をしました。
内容は受け入れ易いものでした。
私の勘違いや無理解がないことが前提ですがf^_^;
とはいえ普通に普通の内容ではなく、普通にはSFの話しです(^ョ^)
でも実は一つだけ私には受け入れがたいものがありました。
それは『何も持たずにハイヤーセルフに対面した時、何をプレゼントするか?の回答、自分の髪の毛を抜いて置いてくることが最高である』という点です。
私が貰う立場なら『くれる人を傷つけてまでお土産なんかほしくないし(ノ_・。)痛い思いはしないで!会えただけで幸せ\^o^/』と思うのです。
でもきっとこの真意を正しく理解出来ない私がまだまだ未熟者と言うことですね(-.-;)
もっと修業に勤しみます。