癒しフェア続き

勿体振ったわけではなくて、携帯電池切れでしたm(__)m
してして続きです。
帰ろうとした瞬間『再々抽選やりますよ〜』の声!ここまできたらとことん勝負!(v_v)!即ダッシュしました(^O^)/
順番は五番目でした。そしてここでもお友達に会いました!(連れのふりして入って貰おうと思っていたのですが…上手く伝わらなかったようでごめんなさい)
またまたガラガラ…ガラガラ…赤( ^^)Y☆Y(^^ )当たったo(^-^o)(o^-^)o
立見だけど、まあよしとしますか!
喜んだのもつかの間、入場まち行列が!立見の最後尾か!?ちびっこのミーには無理難題!幸運の女神はここまで〜★ゞ
ではありませんでした。椅子が空いてる!しかも最後尾だけれども正面です。ラッキー!
正面の視線のなかにお友達が飛び込んできました。一番前じゃん☆さすが一回目の抽選で当たった人は待遇が違う〜o(^-^)o
あれあれ??(゜Q。)??招いている?なんか席あるらしい( ̄▽ ̄;)えっ…良いのぉ〜(^O^)/////~~~~~行く行く行く行く…
かくして午前中に帰るつもりが最後までいました。
思えば、無料風水鑑定もしてもらったし、和装もゲットしたし、エステ券ももらったし、水も三本もらったし、体力ないのに重くなって辛かったけどとても良い一日でした。
なんとなく自慢話しになっております。申し訳ありません。乱文にて、失礼致しました。
ちなみに男女比は1対9で、男性の1のうちカップル、男同士もしくは一人比は4対6位だったでしょうか(^_-)-☆