七草を買いに上野まで…

healingroomaya2006-01-07


『大地の栄喜?に満ち溢れていてストレスの少ない、私と縁のあるお草ちゃんは誰?』をやっていたら後ろをバタバタと人が歩いて行きました(-.-;)
みるとお店の人が野菜の説明をしている、PRビデオかな?いや朝日テレビって書いてあるからニュースかな?と思いつつ七草とにらめっこです。
と『あー本当だ、全部新潟の野菜だ』って聞いたことのある声?ヨネスケです〜
テレビそのまんまの人ですね!やることもそのまんま>(゜o゜)
『これなあに?美味しそう』と言えば『食べます?』ってお店の人がバリッとその場でどんどん開封して食べさせちゃう(゜Q。)
なんかその強引さに感動しながら陰でみていました♪
みている人に『あなた新潟の人?』って聞いていましたが誰も新潟人はいないようでした!(続く)