東大弥生門生

healingroomaya2006-05-28


土日は五月祭です
少し覗きに行きましたら、門のところで学生が三人ぼーっとしています(^^ゞ
案内係だろうと思いながら前をさっと摺り抜け、キャンパス内へ(ノ><)ノ
と、マネキン君達と思っていた学生のうちの一人が、来場者一人ひとりに、なんと最敬礼<(__)>〜(☆_☆)
お辞儀なれしていない私はf^_^;なんとなく会釈返しでその場を過ぎました
何故、学祭の入口で来場者全員に?不必要すぎる!と思わずにはいられませんが、そこはびっくり企画ということでp(^^)q
今年の一番はやっぱりこの青年ですね〜
無意味だと思われることでも己が魂の赴くまま、ひたむきに取り組むその姿(^^ )
感動しました(*o*)
たまにはこんな体験も良いですね〜 ^^)
ありがとうです♪