セラフ・ローズオーラ

エンジェルって≪小さくて・子供のようで・羽がついていて・パタパタいっている≫
そう思っていました リンクを受けるまでは・・・

私のローズオーラは
≪部屋いっぱいに大きくて・とても熱い・もさーっとした感じの光の物体!?ムーミンに出てきそうな あんなイメージ≫ です

第一印象は・・・≪エンジェルって大きいのね!≫でした

シンボルの愛の炎をグオーッッッと ともしていきました

リンクを受けたあと 立てないぐらいに圧倒されて しばらくボーっとしていました

エンジェルの自己主張(感じ方)は人それぞれ♪
引っ張られたり、押されたり、温めてもらったり、風を吹きかけられたり・・・
じーっとさわっているだけということもあります

さてさて皆様のエンジェルたちはどんな自己主張をしてくれているのでしょうか?
楽しみです♪