エンジェルリンクTMについて・・・

healingroomaya2005-06-20

『エンジェルは特別なリンクをしなくても繋がれる・・・』
そう疑問に持つ方も多いようです☆
『確かにそうですね♪』なんて私が言うと
みもふたもないのですが【エンジェルを実感するため】に
エンジェルリンクTMはその存在意義を発揮しているのです♪

【エンジェルが見守っていてくれていること】を
意識して生活している人は少ないのが実情だと思います
エンジェル達を思い起こし どんなエンジェルなのかを知る
そして☆日々の暮らしの中で【エンジェルたちと仲良くしよう!】
と言うことなのです

まだ発展系レイキの感想が残っているのですが・・・
エンジェル達が『早く自己紹介をさせて!』と訴えているので
まずはその序章として簡単な説明をさせて頂きました