ウエサク祭

healingroomaya2005-05-23


写真を撮ってはいけないそうなので
興味のある方は下のURLでお祭りの説明をご覧下さい★
http://www.diviner.jp/web/Spiritual/Wesak/

現地の天候は、朝から3時ごろにかけて晴れ、
4時過ぎから、かなりの雨が降ってきました!!
マジ・・・野宿に近い状態なのにどうするのー!?と
不安になりつつも、鞍馬寺本殿を目指しました。

5時半ごろ、すっきりと晴れ、
お祭りのために山ごとすっかり浄化をしてくれた
そんな雨でした♪♪
写真はそんな澄んだ状態になった山からの景色です。
心持ち、浮ついていたような山の気も、
凛とした気に変わったようでした!

私自身も、雨とくらま温泉ですっかり浄化され
お祭りに望む準備が整いました。