京都は鞍馬山の深夜のお祭り(徹夜の修行?個人的にはオカルトチックなものを想像中)に参加する決心を固めました。

 夜行バスをNET予約したのですが、険しい道のりがありました。
 まず、クレジットカードを持参するのを忘れ、出先でのオンライン予約は断念。
 次に自宅で接続するも、パソコンが固まったり、ライン切断されたり…。これは参加してはいけないのかな?と思いました。でも行きたい!!なぜ??
 エンジェルのオラクルカードを引いたら、≪願いは叶う、一層の飛躍を遂げる≫という答え!?
 よくよく考えたら、帰りの日程を間違えて予約しようとしていました…(やっぱり私ってバカ)解決したら、トントン拍子に予約が出来ました。
 これも、『なにかのご加護に支えれた結果☆』とビックリする今日この頃です♪♪