初ドームv(^o^)

そんな具合に入手したアメドームを背に担ぎ意気揚々と家路を急ぎます。
四国でショップをしている方だそうですが、出無精の私でもこんなご縁に恵まれるなんて♪感動( ^^)Y☆Y(^^ )感謝です
ところで「これはどう?」と聞かれた時に「綺麗ですね」と答えましたが、そんな回答を求めていたのではないですよねf^_^;
シャイなので、ゴメンなさい。
あれはキメの細かい深い海を思わせる優しいエネルギーを持っていました。ついでに言うと、いろんな人に触られて少しハイテンションになっていたかなぁと思います。
早く運命の方と出会えると良いですねo(^-^o)
??(゜Q。)??意味不明だけど気になる!と言う方は我が家にいらした際に聞いて下さいね〜。メール等によるご質問はNGですm(__