肉眼で見えました(゜▽゜)

healingroomaya2006-02-27


その時、私は一人で寝転がってぼんやりとしていました(-_-)
それは一瞬の出来事でした??(゜Q。)??
気付くと、ドレスを身につけたエンジェル達が宙を舞い、龍があたりをエスコートしていました〆(^-^o)〆(^-^o)
虹が出て、光りがさしています(゜▽゜)
寝てしまったかな?いや、起きています!
今まで第三の目でみていた高次元の存在達を
肉眼でみることが出来ました( ^^)Y☆Y(^^ )
30分位それは続きました
感動的なヒトトキでした
この体質がいつまでも続きますようにo(^-^o)(o^-^)o
感謝m(_ _)m