本日はありがとうございました

healingroomaya2006-01-28


たくさん遊びに来てくれて、ありがとうございました。
ながいこと引き止めてしまいすみませんでした。
また、最後は鉢合わせになりましてゴメンなさいf^_^;
私的には一人の時間が無くなり、よかったのですが(^_-)-☆
とりあえず(買ってきてもらった)ご飯を食べてくつろいだところです\^o^/
(一応家族サービスをするので)あさってメールで改めて御礼をさせてもらいます<(__)>
今日はまとめて感謝の気持ちを伝えさせて下さい。
ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています。
寒い日が続いていますp(^^)qみなさま風邪に気をつけて下さい。
では、o(^-^o)(o^-^)o感謝♪