昨日今日と、東京すぴこんのスタッフをしてきました

healingroomaya2005-07-31


耳慣れない方のためにすぴこんを簡単にご説明致しますと、スピリチュアルなイベントで、ヒーリングや占い、開運グッズ販売などを行う文化祭のようなものです♪
今回で二回目の参加となりました☆
今日は特別?に浴衣を着て、お聞きぐるしい声ではありましたが、会場内のアナウンスをさせていただいておりました♪
初めてでお話が出来た方、久しぶりにお会い出来た方、どうもありがとうございました☆本当はもっとゆっくりとお話しがしたかったです★
また今度お会いした時には、ゆっくりとお話しをしましょうね♪
では、次回お会い出来る日を楽しみにしています♪
皆様、お疲れさまでしたo(^-^o)(o^-^)o