入谷 鬼子母神の朝顔市

healingroomaya2005-07-08

イベント大臣としては 近所でお祭りがあると行かないわけにはいきません
今年もこれから続々とお祭りやら 花火やら 楽しい季節となりますね♪
入谷の朝顔市は その名の通りで朝顔ばっかり売っています☆
食べ物の出店もたくさん出ていますけれども・・・
ちょっとビールを飲んだりしながら延々と続く朝顔屋さんの前を通りますと
すぐに 『もってって−』と言う威勢の良い掛け声が響きます!
最終日の今日は 夜から少しずつ雨足がちらほらとしていたので
お参りだけして 雰囲気を楽しんで そそくさと家路につきました 
おまいり自体も『今日はゴチャついているので今度また来てね』と
言われたので 本当に簡単に済ませて 足早に帰りました
お陰で無事 雨がひどくなる前に家に着きました よかったです