『すぴこんを楽しむ会』

healingroomaya2005-06-06

昨日は すぴこんスタッフお手伝いに行って来ました!
朝5時起きで 30分で準備して出発!!
日曜の朝だから乗り継ぎが悪くて時間が掛かるんです・・・
そんな苦労を吹飛ばしてくれるほど 楽しかったです♪
役割は スペシャル・ワークショップ・プログラムの司会!
スタッフは初めてでしたが 一緒に司会を担当した方が 経験者 かつ 以前からの知り合いだったので とても心強かったです♪♪
次回は 出店・・・なんてお誘いを頂いていて どうしようか検討中なんですけれど 今回の経験を活かして 立見のお客様で溢れ返る?程の集客を図れるご案内と 講演を聴くに当たってワクワクするような講師紹介を出来るように もう一度司会をさせて頂きたいなーとも 考えています★
今度の7月のすぴこんには どちらかで参加するつもりなので どうぞお会いできた際には よろしくお願い致します♪
それと mixi に『すぴこんを楽しむ会』を発足させました!ぜひぜひご参加下さいネ!
※ 私のお友達でmixiって何?という方がいらっしゃいましたら直接メールなりTEL下さいネ♪