お陰さまで 本日 HP完成となりました

healingroomaya2005-06-01

これからも チョコチョコとアレンジをしていく
つもりですので よろしくお願い致します

 着手からかれこれ2ヶ月 紆余曲折がありました
いろいろな方々に 必要なタイミングで 
様々なサポートをして頂くことが出来ました
ありがとうございました

 話しは変わりますが 
先日の東京大学での日本全国津々浦々利き酒大会でのことです
ご一緒した方の 趣味のひとつがお酒のラベル収集!
今回出品中で一番の高級酒のラベルがほしい!と呟いていました
 でも 見つめるだけで 終わっています
 そこで 私の出番です♪ 
スタッフの方に「下さい!!」とお願いしてみました
 空瓶の在庫探しは大変そうでしたが 
快くプレぜントしてくれました
大吟醸 双鶴(限定品)】です
スタッフの皆様 ありがとうございました
 また来年もお邪魔させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いしますネ♪
 
 願いごとは ≪自分でダメと考えている殻≫から
まず 脱却することです! 
 そして 恥ずかしがらずに 貪欲にチャレンジすることです!
周囲の人たちは 自分が考えている(もしくは期待している)ほど
私にも(貴方にも)注目し続けてはいません♪

 実は≪誰かの幸せへのお手伝いをすること≫を喜んでくれる人は
結構身近にいるものです♪ (ほら 貴方のすぐ近くにも!)
 だから 大丈夫です!!
 願いごとは叶えようとするトコロからやって来るのです!

 このHPも 叶えようとして叶った結果のひとつです♪

 皆様から頂いた暖かい気持ちに感謝ですm(._.)m