ゴールデンウイークに参加したワークショップの復習会に参加しました☆

healingroomaya2005-05-28


 内容的には充分理解できるものでした♪
 だって まだ一ヶ月もたっていないので・・・

 1番の目的は『ワークでご一緒した方々にお会いしたい』というもので
2番の目的は『参加することに意義がある』こういった復習会を主催してくれるお礼と言うか
誰も参加しないと自然消滅してしまうし・・・と言うものでした。

 でも そんな心配をよそに 愛知や仙台からの参加者の方もいらしててビックリ!
さらにビックリなのは・・・愛知さんと横浜さん(地名で呼んでごめんなさい)が新宿駅の乗換えでばったり会ったとか!!

 やっぱり皆さん、繋がっているんですねー!!

 頭で理解できる内容のほかに 先日は飛ばしてしまった部分を補足していただいたり
新しい技?を教えていただいたりと とっても充実した一日でした★

 
 ワークの会場が高次元のエネルギーで充満して クラクラするような フラルラするような
ナチュラルハイ?の状態になるんです♪
そして 見えるというか 感じると言うか 言葉には表現できない感覚が研ぎ澄まされ
自分がパワーアップさせて頂いけていることが はっきりとわかるんです☆

 そして 《パワーアップさせていただいた》と感じれば感じるほど 自分が癒していただいた分の倍返しとは言えないまでも 《誰かを癒してあげなければならない》と言う使命感が伝わってくるのです・・・

 人はそれぞれに《使命を持って生まれてくる》だけでなく《生まれてからの人生で自分の使命をつくりだす》こともあるのだと 私は思います。
そして私は後者の方、《誰かを癒してあげなければならない》

 そうして 癒しの杜 ≪ヒーリングルーム文(あや)≫が生まれたのです。

 最初で最後のワークショップとのことでしたので 日本(語)で 皆様へのご紹介が出来ないのが残念ですが 今回このワークショップに集ったメンバーが 少しずつその代わりを果たしていくことになるのだそうです。

 エゴや勘違いでない 真実の目を持って 皆様の癒しをサポートしていきたい!!そんな考えを新たにさせていただいた 実に実りある一日となりました!

今日の分は長々と・・・すみません
しかも 内容を温めてから書き込みしたかったので
毎日遊びにいらして頂いている方には 申し訳ありませんが バックデイトで作成させて頂いております。
ありがとうございました