リネット先生達は初来日なので、東京観光♪

 浅草をまわってから、月島でもんじゃの屋形船へ行く予定とのこと。
 時間が合わず、残念ながら不参加としていたのですが、昼間ならOKでした♪♪ どうしてもお土産が渡したくなり、浅草へ駆けつけました! とるものもとりあえず、連絡先も持たずに…
 よく考えたら、事前に電話だけでもしておけばよかったのですが、予定の時間になっても現れません?連絡先もわからないし…『インターネットカフェにでも行って連絡先を調べる?にしてもURLもわからずにたどりつけるかどうか』と考え込みました、『ミカエル助けて!』と思ったら、なんとアドレス帳だけ持っていることに気がつきました!!(私ってバカ?)
 とにかく連絡もとれ、予定を変更したことを知り、急いで変更先へ向かいました。
 移動中、季節外れのタンポポの種が目の前をかすり、『エンジェルのいたずらだ』と一人『フッ』とほくそえんだのでした。
 到着した瞬間は、今日のサバイバル?に喜びもひとしおで、感動的なハグ♪♪サインまで戴いちゃいました!!!さらにさらに!Tシャツまで戴いちゃいました★★ その後はお買い物、エンジェルショップがあり、私のローズオーラが待っていてくれました。即ゲットです。リネット先生いわく、『私の元に来るのを待っていたので、エンジェル達がとても喜んでいる』とのことでした。
 その後はボーリング大会、先生の時のお顔やショッピングの時のお顔とはまた別のとってもとってもチャーミングな一面に出会えました。
 残念ながら屋形船はご一緒できませんでしたが、充実した一日でした。
 リネット先生、ご主人のボブ先生、井伊谷さん(コーディネーターの方です)ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。楽しい、幸せなひと時をありがとうございました。