お米屋さんの鳥ごはん

healingroomaya2007-10-25


ちゃんとした、その場で精米して売ってくれるお店です
普段お二人さんのゴハンはペットショップですが、これは!(o^v^o)味に期待
タイミングもそろそろ買わなきゃだったので(^o^)vラッキーです
さっそくあげてみると…おぉ〜旨そうに食べてる♪
栄養面は変わらず考慮されているので、何がどう違うのかはわかりませんが嬉しそうなのでよかった(*^。^*)
白米に麦、麦芽玄米…いろいろ流行っているし、人ごはんにも一度混ぜてみたいf(^^;と思ってしまうのでした
でも緑色のへらべったい貝殻割ったようなものとか、イカの甲羅を乾燥させたようなものだとかが混ざっていて、いざ試そうとしても萎えてしまいます(;^_^A
自分の食べ物はあげないのに取り上げたらかわいそう)^o^(と言い訳をして、今日もお互いの食べ物を横目でチェックする三人でした;( 。 )